じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

シャーペンさん、4年間ありがとう!

今年度最後のテストが近づいております
そんななか、4年間ともに勉強を頑張ってきたシャーペンさんが壊れてしまいました
入試も、中学の入試勉強も、高校はいってからの毎日のようにあったテストも、その勉強もすべてこの子とともに闘ってきました
突然別れはやって来ました
会えなくなるペンもおおいなか、このシャーペンをなくすことなく、持っていられたのは不幸中の幸いかもしれません
未だにこの子が使えなくなってしまったと言うことを実感できていません
でも、この子なしでも頑張っていくしかないんです
頑張ります

そして、4年間ありがとう!
お疲れさまでした!!!

最後に、次のシャーペンくん、よろしく!!
大切に使います!!

f:id:jo-kotsukotsu:20160306174410j:plain