じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

心機一転

さて、ひとつ学年が上がり、クラスが変わり、役職も変わりました

いま、ぼくはクラス会長をやってます笑

半分目的は内申だったりします笑笑

早速会長としての仕事がたくさんあり、部活の勧誘もして、ほんとに大変です

ぼくの性格というか、たぶん、脳のつくり上たくさんのことを同時にすることができません

3つ4つのことを同時にやろうとすると、優先順位低めのものの1つを必ずといっていいほど、忘れます

場合によっては2日くらい忘れます

なので、今日からメモ帳も使うことにしました


あとは、学年が上がったので、タイトル通り、心機一転

ルーズリーフからノート派の人間になりました

あとで見返しやすいんですよね、こっちの方が