じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

制服を私服っぽく

さて、今週アクセス数が0のじょーのこつこつ日記

めげずにいきましょう

さて、今日のテーマは制服を私服っぽく!
今日も部活なわけですが…

今日はこんな試みをしてみました

中学校が私服だったので知りませんでしたが、制服登校は例え、土日であってもしなければならないみたいですね

でも!

みんな、学校についた瞬間Tシャツに着替えてる!!

てなわけで、ぼくも挑戦!

涼しげな生地のTシャツは一枚しか持ってませんでした

中学校のとき、水泳部できてたTシャツ

これをアレンジ!


それ着て、上から白シャツ羽織っておわり

そこそこおしゃれになった気がします

これのすごいところは白シャツですね

白シャツってなんでもあう!

Tシャツが水色っていうのも関係ある?


あと、黒ズボンもなんでもあう!


ただこれの難点を挙げるとするなら、学ランは手で持たなきゃいけないところですね笑笑