じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

あちぃ、あちくない

とにかく暑い!!!

もともとすんでたところが比較的涼しいところだったので、今、つらいです

しかも、学校に冷房がないのでなおさらつらい

うちの学校はいつでも開いてるから勉強できる環境が整ってるが売りですけど

涼しくなかったら意味ないじゃん!と思います

だったら、開ける時間を限っていいので、それで浮いた電気代(+α)で冷房つけてほしいです

暑くて集中できません

部活が9時からなので
それまで勉強と思いましたが
暑い!!!
朝から

ぼくは誕生日が夏ですが
誕生日が夏じゃなかったら
夏が大嫌いだと思います

はやく冬になってほしい

去年は10月半ばに一気に寒くなりましたね

10月までこの暑さだったら…

(・・;)))