じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

勢い余って…

今日はテストの日
春休みに出てた課題の確認テストです
国語だけまだやれていなかったので、国語のみのテストでした
漢字と百人一首!!
ちょうどテスト前の時間が自習になり、いや、それはもう面白い雰囲気でした
秋の田の…
花の色は…
天の原…
みんなぶつぶつ言ってました

テストは70点以下は再テストというかなりきつい感じ
それでもなんとか92点とれました!
そこそこいい方だと思っていたら、強者はかなりいました…笑

それ以外はなにもなく、ほのぼのとした1日を送っていたのですが!

そんな、簡単には1日は終わらなかった…笑


ここでつづくとか入れたいですね


放課後、部活見学にいきました

吹奏楽部!


チューバ経験ありのトランペット志望

今日はずっとトランペットばかり練習してました


ドレミファソまでは出るのですが、ラからが出ない…

ドレミファソラシドが出ればトランペット決定だそうです

明日から頑張ろう


で、このとき、勢い余って吹奏楽部に入部してしまいました…笑


まー、後悔はしてないですよ


結局入るなら吹奏楽部だったとおもうし…


でも優柔不断なぼくにしてはあまりにもいさぎよい決定だったと思います


てなわけで、今日から吹奏楽部員です!!