じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

風邪引いてました

土曜日から風邪引いてました
土曜日は病院のはしごです
内科と皮膚科と整体に行ってきました

まず、内科は風邪
のどが赤くなってしまっているそうです
頭もいたかったので典型的な風邪ですね
一時期、関節も痛くてインフルかと思いましたがそうではありませんでした

続いて皮膚科
ぼくは乾燥肌なのでちょこちょこ病院に通っていたのですが……
半年くらい行けず…
怒られました
性格と態度と口が悪いことで有名な先生なのでかなり、ぼくをイラつかせる言動…
時間はつくるもの!?
だったら、あなたは夜8時まで病院開けてくれるんですか?
作ろうと思ったらそんな時間しか開かねぇよ!!

取り乱しました

失礼…

最後に整体
スマホ依存症と言うわけではないのですが、ぼくはストレートネックで疲れが肩にたまりやすい人なんだそうです
姿勢が悪い、ペンの持ち方が悪いというのもあるかもしれません
腰と肩と首がおじいちゃんレベルに凝ってしまっているそうでこまめに整体に通っています
こちらは週1程度で通えています笑
ほんと、整体にいくために頑張れているようなものです

土曜日の午後は寝て
日曜日は映画を見て
午後はゆっくりして

今日は病み上がりなのに走りました

今日の記録は…

30分走で…

ジャカジャカジャカジャカ➰

5.6キロ!!

このペースはどうなのでしょうか?

やっぱり遅い?