じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

ダンス部と1500メートル

さて、書こうと思ったことはその日の内に書かないと忘れることがわかりました
昨日、明日に回すといったこと、忘れました
おそらくダンス部の話だと思うんですけど…

では本題

テーマは1日ひとつと決めていたのに今日はふたつ!

書き終わるかな…

なんと、わたくし、ダンス部に入りました!!

うそです…

吹奏楽部に入ったって言いましたよね
で、なんか定期演奏会が2週間後にあり、新入生は踊るそうです
名付けてダンス部
楽器を吹くよりも先に踊ってます
踊る曲は「what time is it」
こてこてのダンス曲です
大変…
みんなで踊れるように作られた曲で踊りたいものです
嵐のGUTS!、E-girlsの踊るポンポコリン、ゴールデンボンバーの女々しくて、等々

大変ですね…

2番目!

1500メートル走!

今日朝から走りました

結果は6分10秒

1分で245.9メートルの計算

どうなんでしょう、この結果…?


はい、また、内容がないようww

つまらない…

もっと面白くブログがかけないものですかね