じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

オタク…?

わたくし、よくドラマオタクと呼ばれます
特に母から
確かに、今期は4~5個見ようと思ってますし、受験シーズンは6話くらい録画して、入試が終わった途端に全部一気に見たりしましたが、ドラマオタクというのでしょうか?
これ?
今日は書くことがあまりないので、というか、明日に回そうと思っているので、ちょっと語りたいと思います

ぼくが一番好きだったドラマはリーガルハイですね
特に2期
あのころ、ほんとに不幸なことが続いててリーガルハイがなかったら、うつ病になっていたと思います
そのなかでも特に好きなのは4話

でてこーい
このがに股の給料泥棒が~
いつもいつもひどいことばっかいいやがって、この横分け小僧~
かかってきやがれ、あーさーどーらー

の件とか

香港はほんぐこんぐだ

とか、面白いの満載!

あとは9話
やっぱり、リーガルハイの醍醐味は勝つところ!
爽快ですね

さらに10話
服部さんの裁判がとくに面白いですね
なんですって!
あの安藤貴和ですか!
…笑笑

懐かしいな~…


あとは、半沢直樹

ぼくは第1話から見てましたからね!
どんどん視聴率が上がっていって嬉しかったですね!

あれほど爽快なドラマはなく…



いざ、書いてみるとそんなに内容がないブログでしたね…笑

どっちとも堺さん主演だし

ちょっと休みます