じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

土曜授業…

今日は土曜授業でした
土曜授業は正直好きじゃありません
休める日が減ってしまうから
勉強もその分、できないし…


って愚痴を書いても面白くないのでダンス部の活動でも書きます笑

まず、言っておきます
ぼくはダンス初心者です
もう一度言います
ぼくはダンス初心者です!!

2回言いました


なのに、ぼくはダンス部の部長をやっております!


どういうことでしょう、これは

特に中学3年のときはダンスじゃなくて水泳を選択しましたし、2年のときは必修でしたけど、振り付け等は人任せでしたし…

なのに、なのに!!
なぜ、ぼく?笑

今のあだ名は部長です笑


振りがあるダンスを覚えるのは楽しいけど自分で作るのには根気が要りますね


大変だ笑