じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

なんか疲れちゃいました

タイトルみたいな言い方すると自殺するみたいですが全然そうではありませんので…

さて、最近更新できなさぎみ(日本語がおかしい気もしますが)なのは、テストのせいでございます

みんな悪いのはテスト

来週の月曜日からテストです

なのに範囲が出たのは今日

ざっけんじゃねぇ

失礼、取り乱しました

昨日更新できなかったのはなんでかなーって思い返してみると、いつもこれを更新する電車のなかでも勉強していたからなんですねー

ほら、昨日台風が来るみたいな話してたじゃないですか?

だから、雨が降る前に帰ろうと思って、

そしたら、勉強時間が極端に減っちゃったんで、電車のなかでもやってたんですねー

なんだ、この勉強オタク

で、今疲れているわけ…

昨日、あり得ない課題が出ました

1週間後までに数学の教科書50ページ分の問題をとく

つまり、テストの時に回収ってことですね

あり得ない…

しかも、その課題はテストに出ない…

あり得ない…

でも、いま数学の、ましてやテストに出ないところの勉強に割いてる時間なんてありません

そこで!
昨日の夜、がんばったわけですねー

1時くらいまで粘って終わらせてやりました

そのため、いま猛烈に眠いです

今日から走るのではなく、水泳に変わったので…

それもあるかもしれません

あれ?10キロマラソンの話ってしましたっけ?

あとで、ゆっくり話しますね