じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

スタバの新作

なんか、今日はじめて、じょーのこつこつ日記ってネットで検索かけてここにきました

一覧見て思ったこと
5月の更新すくな!

5月ってそんなに忙しかったんでしたっけ?

5月上旬…
あ、ゴールデンウィーク

マラソン

考査

おい!

いや、確かにゴールデンウィークは更新できないかもだし、考査前は勉強しろって思うけど、8件は少なくないか?

まー、いいか…

というわけで、6月の3つめ!

タイトルはスタバの新作です

今日から?昨日から?
スタバに新作が出てますね

チョコレートクランチフラペチーノ?で合ってます?

f:id:jo-kotsukotsu:20150604193638j:plain


駅のスタバが混んでたので少しあるいて近くのもう一軒のスタバにいってきました

誰といったか?

聞かないでください笑

値段は637円

高いか安いかは個人差があるでしょう…

ぼくにとっては


高いに決まってるじゃないですか!

合格祝いの10万円以降一切おこづかいをもらってないぼくですよ!!

トランペット買おうと思ってるから20万必要なのに

そんなぼくのなけなしの637円

最近、疲れてましたからね

ゆっくり休め、ぼく

637円で疲れがとれるならいいじゃないか

と、自分に言い聞かせ飲んできました

やばかった!

おいしかった!

噂によると、1000カロリーあるそうですが…

まさしく、チョコクランチですね
ザクザクした食感とチョコの甘さが良かったです



なんだ、これ
グルメリポート?


い、以上!
現場からお伝えしました!