じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

粉瘤…なんか汚い!

やらか神さんが言いそうな感じのタイトルでスタートしました、本日の日記!

ここでお知らせ

じょーのこつこつ日記の愛称を募集します!

誰でもコメントできるブログですのでみなさん、お気軽にごコメントください

さて、タイトルで言いました粉瘤

みなさん、ご存じですか?

毛穴に垢や老廃物がたまり、しこりになってしまうというこの…病気?

ほとんどの人が一生のうちに一回はなるそうです

中1の3月にぼくにもできて(そのころ、それが粉瘤だなんて、知らなかった)、自然治癒しないはずなのに自然治癒して、今に至っておりました

中1のぼく、どうやって治したんでしょう?
どんなサイト見ても自然治癒は無理って書いてあるのに…

なんか、手術が必要みたいですね…

忙しいし、かかりつけの皮膚科は嫌いなので行きたくありません

どうしよっかなー


と、内容がないような今日の日記でした!

(日記って呼び方やだ!はやく、愛称を!!)