じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

久しぶりに結構よかった1日

さて、本日2回目の更新です!

が!今日はこれだけでは終わりません!
初!1日に3更新したいと思います!


さて、これは今朝早くの話…
当時のぼくはそんなこと思ってないわけですが…

どんないきさつでそうなったのかは知りません
ただ、うちにぼくの好きな芸能人がいました

雰囲気的には多分、初対面
好きな食べ物の話をしたり、楽しみました
納豆プリンとか、納豆キムチトーストとか、相手は好きなのでその話したり…

まだまだ話足りたりということでメールアドレスを交換し、そこから、メル友になる!

というところで終わりました

いったいなんの話かって?

もちろん、夢の話です

起きたときのぼくはただただ憂鬱でしたよ
これが、現実ならどんなによかったことかと!

こんな朝からスタートした今日ですが思い返してみれば結構いいことがありました

まず、憂鬱とはいえ、夢に彼女が登場してくださったこと
次に今日がジャンプの発売日であったこと
さらに、今日は水泳がなかったこと
さらに、今日は7時間も眠れていること
さらに、今日、ようやく元吹奏楽部の教育実習生と話せたこと
さらに、今日の小テストで自信がなく、再テストを覚悟していたのにギリギリ合格できたこと
さらに、今日はようこそ我が家への放送日であること
書き出してみたら7個もありましたね!

すごいな、これ…

さて、次の記事への伏線をはっておきます


f:id:jo-kotsukotsu:20150608190935j:plain