じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

暴露します!

本日3更新め!

あえて、分けたのは話題ががらりと変わるからです

さて、タイトルにもあるように、今回のテーマは「暴露」

なにを暴露するかと言いますと、ズバリ!好きな歌手!

今までひとりにしか言ってなかったぼくの好きな歌手

その方々はFlowerさんです!

前のブログの最後にも新曲のジャケットを載せましたがその方々です

なぜ、いまその話をしたか、
それは、今日の夢に登場したお方がこのFlowerのヴォーカル、鷲尾伶菜さんだからです!

勝手に出演させていただき、申し訳ないです
でも、ほんとに嬉しかったです
この場をお借りしてお礼を…
ありがとうございます!

さて、Flowerさんを知らないかたもいらっしゃると思うので説明させていただきます

みなさん、E-girlsはご存じですよね?
ですが、そのE-girlsはDream、Flower、Happinessの3つのグループから構成されているのです!
Flowerはそのうちの1つですね
このE-girlsでも鷲尾さんはヴォーカルをつとめていらっしゃいます
全曲で!✨
E-girlsの全部の曲でヴォーカルをしているのは鷲尾さんだけなんです!(おそらく…)

いま、ぼくがいちばん好きでいちばん応援してるグループですね

ちなみに、最近、E-girlsで新曲が出ました
お金がなかったので買うか迷っていたのですが、結局買いました笑
しかも、初回のDVDつき笑
今回の初回限定版の特典はE-girlsメンバー20人のうち、誰かのトレーディングカードがついてくるというものでした

だれが出たと思います?

なんとなんと!

鷲尾さん!!!!!

最近、運が悪かったのはこのためかと、おもいました

f:id:jo-kotsukotsu:20150608192832j:plain


ほんとに、嬉しかったです


あとは、ぼくが中学校のとき好きだった人とかに会えたら最高なんですけどね…笑