じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

しつこいやらか神

やらか神がしつこいです

好きな人誰かって

男子校ですよ

いたら怖いじゃないですか!

強いていうなら鷲尾さんですけど

芸能人だから叶わぬ恋だし

確かに中学の頃の好きな人に若干未練があるような気がしますが、もう平気ですし

ほんと、しつこいって嫌ですね

でも、相手のことがよくわかってるからこそ、しつこくできるのかなって思います

しつこくしても、仲が良ければ嫌いにならないじゃないですか?

全部笑い話にできる

相手のことをよく知らないと、
うわ、何この人、しつこいってなりませんか?

友情ゆえのしつこさなのかな?

そう思うとなんか、やらか神が許せてきました

まー、今後ともよろしく笑笑