じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

最近のぼくの身体についてのエトセトラ

まず、粉瘤のゆくえ

実はあのブログを書いた週の金曜日
つまり、約1週間前につぶれました
おでき?ってやつだったのかもしれません

トイレに行ったらパンツの内側にぬめっとしたものがついてて、血でした

調べたところによると粉瘤は垢だったり脂肪がたまってるものなので少し臭いらしいのですが、全然臭くありませんでした
だから、粉瘤じゃなかったのかもしれません

次にひげ…
最近、よくのびるんです
しょっちゅう剃ってます
のびすぎてるときはつかめちゃうので授業中とかよく引っこ抜いてます
良くないことみたいですけどね…😅

最後に疲れですね
一ヶ月くらい前から週4で水泳の授業が始まってます
毎日平気で1000メートル近く泳いでます
それと、連日の疲れが相まっていま、肩腰首足ぜんぶいたいです
整体に今日、いってこようと思います

さて、今日は写真がありませんね…😅

じゃあ、ぼくの今好きなマンガの話でもしましょうか

好きなマンガはたくさんあります

ワンピース、ハイキュー、暗殺教室ワールドトリガー、東京喰種などのジャンプ系
コナン、マギ、信長協奏曲などのサンデー系
いろいろ好きです

でも、それはありきたり

これから紹介するのは

f:id:jo-kotsukotsu:20150611182816j:plain

このまんが!

ORANGEといいます

今年の冬に実写映画化が決まっていて、キャスト予想がいろいろなされている、今話題の漫画です

特におすすめなのは3巻

泣けます

何度読んでも泣けます

実際、泣いてます

泣き虫とか言わないでほしいです笑