じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

あ!そーだ!誕生日だ!

ぼくのじゃありません
妹のです
昨日、誕生日プレゼントを買おうと思ってたのに忘れてしまっていたので今日買って帰りました
今日が誕生日なのでまだ許されますよね?
朝、おめでとーって言っちゃったけど…😅
ちなみに、今金欠です
理由は買う予定のなかったCDを買ったからです
でも、それのお陰でわしこのカード…あ!鷲尾さんのカードが出ました
なので、いい買い物したなと思っていたのですが
それでも、金欠であるという事実は変わりません
というわけで、ぼくはどうしたか!

これです!

f:id:jo-kotsukotsu:20150610191419j:plain

なんだ、グミか
手抜きか…と思わないでいただきたい!
このグミ、十数粒入って100円です!
あ、値段から先に言ってしまった…

仕切り直して…

このグミ、果汁100%です!
ヤバくないですか?
果汁100%ですよ!

ぼくも好きなこのグミ
妹がぶどうとマスカットだったらぶどうの方が好きだということは既に調査済み✨

抜かりありません

Nくんは前にだったら、ほんとのぶどう食べればいいじゃないかと言っていましたが、そうじゃないんだよー
果物とグミは違います!

みなさん、どう思います?

ところで、みなさんはぶどうとマスカットだったらどっちが好きですか?
ぼくはマスカット派です
アンケート、いつかとりたいですね

と、いうことで、妹よ

誕生日おめでとう!🎉