じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

日焼けの成れの果て…&校内クイズ大会

f:id:jo-kotsukotsu:20150610181121j:plain

この間の体育祭で日焼けした腕の成れの果て

赤くなって、しばらくかゆみと痛みにおそわれ、そのうち、黒くなって、その成れの果てがこれです

皮膚が剥がれ始めました

午前中は手でむけるほどだったのですが、なんか、今はむけませんね

さすが、皮膚の修復力って感じです

さて、昨日、今日と校内クイズ大会が行われました
「誰もいないなら、出よっか?」と言ってしまったぼくとパートナー次第で出るかもと言っていたNくんのペアでクラス代表としての出場です(パートナー次第と言っていたNくんが出てくれたということはぼくはNくんに認められているということでしょうか?)
昨日はペーパーテスト
今日は早押し対決が行われました
結果は
40組(クラスの他に教員チーム等も含む)中18位くらい

3年じゃないと解けない問題とかもあるなかでなかなか健闘した方ではないでしょうか!
決勝12組に残れなかったのは残念でしたが…
早押しで勝っていればいけたかもしれないです
ショック…