じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

風邪引きました~約60日ぶり~

風邪ナウです
約60日ぶりと覚えていたのはもうその頃にはブログをやっていたからです
気になった方はぜひ、ブログ内検索で風邪と検索してください

で、ついでにその約60日前のブログも読んでみました

なんか、テンポがいいですね
最近レベル落ちた?

悲しくなりそうなので、もう触れません

2か月前はまだ走っていたんですね

高校入るまで五キロも十キロも走ったことありませんでした

多分、最高でも途切れ途切れに走った四キロ?実質三キロくらい?しかも、途切れ途切れで…

そう考えるとかなり今のぼくって成長したなと思います
学校にたいしての感謝の言葉は出てきませんが…

ぼくは涙もろい正格なので、昔のことを思うと、特に中学時代を思い出すとすぐ涙腺がやばくなるので話を現在に戻します

さて、今日は珍しく部活を休ませてもらってます
理由は風邪…
内科に行こうと思ったのですが、間に合わないので市販の薬を飲んで今日は整体に行きます

というか、行ってきました

至るところからボキボキ音がしました

足を開いただけでもいたくて、なんだろうこれはと思っていたら

筋肉痛でした笑


近々学校の近くに引っ越します

今、かなり遠いので

そしたら、この整体にも来られなくなっちゃいます

そしたら、どうなるんだろう
ぼくの体は…

f:id:jo-kotsukotsu:20150616213543j:plain

写真は去年の夏撮影したものです

青い空、大好きなんです!