じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

足をつった…

人生はつだと思います
ちょっとした吊りはあったけどここまで大規模に足をつったのは
今日の体育の授業
プール
150メートルインターバルをやりました
ぼくはいちばん早いグループに属していて、そのなかでの順位は6人中4か5位
なのに、じゃんけんの結果、先頭をやるはめになりました
結局750か900泳いだのかな?

プールからあがるときにピキンというかなんというか、表現しがたい感じで足がやられました
ほんとに動けなくなるんですね
Sくんが来てくれなかったらプールに逆さから落ちて溺れてましたね

その後、先生が駆けつけてくれて、足をしっかり伸ばして、よーくアキレス腱伸ばしておきましたが
まだ、痛いです

平気かなーこれ…