じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

わかってもらえない

中学の時の友達にFlower好きなことをいったら
そういう趣味だったの?
と言われました
そういう趣味ってなんでしょう?笑
なにか、勘違いされてるような気がする…

ここで少し気になったこと
中学時代、異様に深夜アニメにはまっていたTくんとぼく、どっちが変な目で見られているのでしょうか?

そういえば、昨日は使徒が来る日だったみたいですね
Tくんのせいでエヴァを大体知ってます

なのに、同じクラスに知ってる人がいなくて、なんのために覚えたんだろうって感じです

時間、返してほしい

さて、一昨日知ったのですが、Flowerの鷲尾さんが雑誌の表紙やってるみたいです
今日発売
ストリートジャックという雑誌みたいです
絶対買います!

関係のない話ですが、今日駅までの道で前を走る車が一台もいませんでした

まさに、今日、ぼくはストリートジャックしました