じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

思いでの人たちとの再開

ほんとは昨日書く予定だった記事

久しぶりに一キロほど走ってまだ、はぁはぁいってて汗もやばいですが、書こうと思います!

昨日久しぶりに元担任に会いに行きました
ほんとは一人で行く予定だったんですけど、行きたい!といっていたやらかしんさんも連れていきました

ここで、注意

彼女ではないです
あり得ないです、あ、こんなのといったら、やらかしんさんに失礼か…

元担任の先生はぼくたちが卒業すると同時に転勤なされていたので、転勤先の中学校にいきました
駅から近かったので

なーんの思いでもない中学校に足を踏み入れ、半ば侵入者の状況でうろうろしてたら、職員室っぽい部屋を見つけたので、その前で跳ねてたら、急に先生登場!

ファミレスに連れていってもらい、パフェおごってもらいました

それをLINEで話すと…

え!じょーってやらかしんと付き合ってたの?!と何人もからLINEがきました

だから、違うって…

これに調子乗ったやらかしんは高校で彼氏自慢をしているそうです

ツーショットとらされました

顔はモザイクかけてたから、同級生には伝わらないよね?

これ以上、LINEきたら、いやだからね…?


さて、そんなLINEをしてきた内の一人、Tさんにネタバレをすると安心した!という返信

以下、そのやり取り

え?なにが?
先越されてなくってってこと?

いや、うちの方が先越してるし

あ、だよね、
じゃあ、なに?

えー、わかんない?

わかんない

あ、ゆっとくけど、好きとかじゃないよ?

わかってるよ!


結論は出ておりません…
誰か、わかる方いらっしゃいますか?

だれでも、コメントできるようになっておりますので
よろしくお願いします

f:id:jo-kotsukotsu:20150625191656j:plain

とりあえず、今日の画像は、テスト前にも関わらず一時間かけてといたこの問題!