じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

初・ファッション雑誌✨

人生初買いました!ファッション雑誌✨

f:id:jo-kotsukotsu:20150625195240p:plain

なぜ買ったか

写真見てお気づきの方もいらっしゃいますか?

そう!表紙がレイチェルでございます!
初単独表紙!!おめでとう!!!!!

ちょっとね、レイチェルの記事の分量少なくないか?と思いましたが、いろんなレイチェルが見られたので満足です

レイチェルの好きな男性のタイプとか書いてあったので、ライブ行くまでにそんな人になりたいと思いました

あれ?あんまり、変えるところない?

あ、でも、イケメンのゲームにはまってるのか…

じゃあ、ムリだな…


ワンチャンあるかも、と心のどこかで思ってますね、この調子だとぼく…笑