じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

通信制限 6月編

まずはこちらの記事をご覧ください

http://jo-kotsukotsu.hatenablog.com/entry/2015/06/02/200426

先月の今日、あげたブログです

タイトルは通信制

5月にはじめてくらっていたんですね
通信制

さて、いまなぜこの記事に触れたか

それは


6月も通信制限がかかったからです

それも6月29日に

先月、通信制限がかかったのは日曜日

それも、家にいるときでした

今回は違います

6月30日は平日でした

その平日をまるまる通信制限で過ごさなくてはならなかったのです

あれ?ブログ書いてるようなきが…笑


前回色々実験してましたが、なんか、今回はツムツムができませんでした

Twitterは画像が全然読み込めず…

YouTubeは今回見ませんでしたが、先月より悲惨でした

なぜ?

f:id:jo-kotsukotsu:20150702175439j:plain