じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

最後…にはしたくないけど…

さて、昨日の書きかけの記事です

前に言ったぼくの行きつけの整体

おそらく、昨日が最後です

理由はぼくが引っ越すから…

実は隣の県の高校に通ってます
そのせいで通学時間がやばいです
他の人に比べると

てことで、学校からの圧力もあり、引っ越すことになりました

おばあちゃんちに笑

おばあちゃんは隣の県にあるので笑笑


てことで、最後の整体

もうしばらくこられなくなるという話をするといつもより、念入りにやってくれたような気がします

夏休み絶対戻ってきます!

また来たいです!

f:id:jo-kotsukotsu:20150702174454j:plain

最近のぼくの趣味

彼と遊ぶw