じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

からあげ棒

今日からテストです
昨日泣きそうになるくらい悩んだ
やることはわかってるのにどうしてもやる気がでない、しかも、全然頭に入ってこない
という状況においても結構頭に入ってくれていたらしく、多分、生物、古文はそこそこいい点とれたのではないでしょうか?
地理は…あれはひどいと思います、とだけ…

明日、明後日もテストなので
放課後、学校でかなり勉強してきました
今日は頑張れました
かなり、集中力が続いた
地理がやばかったからなのか、明日の2科目は勉強しなきゃいけないものだと心のそこから理解しているからなのか…?

帰り道セブンイレブンによりました

中学校のとき、週7で通っていた塾の一番近くにあったコンビニがセブンイレブンでした
そのときに結構な頻度で食べていたのがからあげ棒
今日久しぶりに食べました

懐かしかったです

戻りたいなって思いました

週7はつらかったけど楽しかったな、と思いました

からあげ棒の写真を載っけようと思ったのですが、そう気づいたのは食べはじめてから…😅

食べかけを載っけるのもあれなので外装撮りました

f:id:jo-kotsukotsu:20150630183623j:plain

ゴミじゃないですよ?

中にまだからあげ二個入ってます!