じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

誕生日…

誕生日の日にブログ書こうと思ってたのに忘れて
こんなに日がたってしまいました
しかも、途中で夏のロマン更新してるのに

ということで誕生日でした
月曜日

まって、今日土曜日じゃん

大分前だし…

さて近況報告もろもろ…

最近あった大きなニュースと言えば、E-girlsのニューシングルの予約をしたことですかね

モバイル会員限定でなんと、3形態同時に買えば直筆サインがもらえると聞き、見てすぐ予約しました
そして、一昨日、入金してきました笑

それくらい…

夏のロマンが完成した(完成させた)ので、(ほんとはあんな話じゃなかったんですよ、紺汰くんが花火職人になる話にする予定でした)もう文芸部の宿題は終わってるのですが、文芸誌の他に雑誌も作るそうで、それ用のエッセイ的なものを書こうと思います

しめきり、明明後日ですけど、間に合わせます!