じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

最近思ったこと

最近思ったこと

 

ぼくは今までの人生で何を残せてきたのかなということ

 

まだ仕事もないぼくだけど

 

だれかの記憶にしっかりと残る人になりたいな、と思いました

 

 

そうそう、今日、勉強中に新作のテーマ思いつきました

 

初の恋愛小説書いてみようかな、なんて笑

 

来年の文化祭とかこれで書いてみようかな、と思います

 

テーマは『運命の人』

 

 

運命の人ってなんだろうな、って考えさせられるお話な予定

 

主人公はまんま、ぼくでいきます

 

名前は……城島愛斗

 

かな?

 

いや、これは恋敵の名前にしよう、かっこよすぎるから

 

主人公は…多川俊一

 

いいかも

 

 

ヒロインは…筑波みか

 

なんかいい感じ

 

楽しいですね、

 

 

テスト前だけど