じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

瞳の奥の銀河 MV解禁!

お久しぶりです!

特に書くことのない1ヶ月を送りました

 

ようやく書くことができたので書きます

 

まずは、去る22日、

 

埼玉県の越谷にあるイオンレイクタウンで行われたFlowerのリリースイベントに参戦してきました!!

握手2周しちゃいました!

7時前には並び始めてましたが1400番台の到着

優先観覧券がもらえないだけでなく、CDを買うのに6時間並ぶ…という…

結局、トータル12時間くらい並びましたけど

 

全然疲れない!!

 

握手もできたし、本当に最高でした!!

 

そして、昨日、

10/3に音源が発表されてから1ヶ月半

ようやくMVが発表されました!!

 

7時に解禁したとき、もう学校にいたので

8時半まで勉強しながらずっと聞いてました

15回は聞いたかな

 

それから、毎休み時間は欠かさず聞いて、

 

今では二番も歌えます

 

CD発売が楽しみです

 

今回、5形態出ますけど

全部予約しました

全部お金払いました

あとは、届くのを待つだけ✨