じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
わたくしは、ただいま帰省しております
年賀状は見られておりません、すみません

昨年のうちにすべきだったのでしょうが、激動の2015年を振り返ろうとおもいます

1月
入試まであと40日を切るなか、卒業アルバム製作と受験勉強に没頭しました
人生で一番充実してたかも
2月
人生最大の挫折、受験に落ちる
しばらく立ち直れませんでした
なぜか、記憶によく残っているのは入試の次の日に見たオリエント急行殺人事件です
3月
高校なんてどこでもいいという気持ちで受けたいまの学校
軽い気持ちで受けて受かっちゃいました
本気で来たかった人には申し訳なかったかなとおもいます
4月
入学
ブログもこのとき始めました
いろいろ思ってたことと違い、ショックが大きかったです
5月
人生初めて10キロ走る
起伏の激しいところなんで実際12キロくらいあったんですけど、それを1時間かからず走れたんだなーと思い返すと、あれ?自分すごくない??と思ってしまいます笑
6月
特に思い出がない…笑
6月末のテストで59位だったような…?
7月
引っ越しましたね
最近ようやく暮らしになれてきました
あと、臨海学校
前代未聞の大波だったらしいですがそんなに辛く感じませんでした
Flowerに初めて会ったのも7月でしたね
8月
部活に精を出しました
もっと勉強すればよかったと後悔
お盆明けから涼しくなり、過ごしやすかったです
9月
文化祭
ずっと働いてた記憶
なんか、みなさん、女の子と仲良くしてたみたいですけど?
もうぼくはこの学校でそういうことに期待するのやめました
10月
サインポスターが届いて、新曲発表されて
それから辛いことしかなかった月
ずっと走ってずっと勉強して
の割に成績そんなよくなくって…
11月
30キロ走りました
訂正、30キロで時間制限に10分間に合わず落ちました
まだ走れたなと思う反面、あそこでやめておいてよかったなとも…
Flowerと握手できたのも11月
思い出すだけでテンション崩壊します
12月
過去最高に勉強して過去最低な順位をとりました
もう勉強しなくないと思い始めてから、勉強しなきゃと思ってもペンが進まない
スキー合宿行ってからなおさらその気が強くなる…
助けてください


さて、課題頑張るか…


今年もよろしくおねがいします!!