じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

献血してきました

学校に献血車が来たので、献血してみました

人生初✨

祖父が輸血でお世話になり、母もずっと献血をしていたので小3のころからずっと献血したいな、と思ってました

ようやくその念願がかないました

ぼくの血は早速明日にも使われるそうです

それだけ血は長くは持たないってことなんですけど、お医者さんたち仕事早いなーって思います

最近仕事遅い人たちばっかりと生活してるので、もうそれだけで感動します!!

これで、ぼくも社会貢献できたなーということで


そういえば、久しぶりの更新ですね

今日はE-girls新曲のフラゲ
実は1週間前は瞳の奥の銀河のフラゲ日でした

あとでまとめて感想更新します!!

Twitterの方ではかなり感想かいたんですけどね

ぶろぐのこと忘れちゃってました

てことで、アカウントを貼ろうかと思ったのですが、あっちは実名だしてるんで、やめようと思います笑