じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

(・・;)))

こそこそと登場しました
お久しぶりです
夏休み以来の更新?あ、次の日以来の更新ですね
あれから、文化祭も終わり、ようやく勉強に本腰いれられる時期に突入いたしました

やはり、ぼくは英語が苦手です
でも好きです
つらいな…
この前のテスト、英語撃沈でした
塾にいきたい

Flowerの新曲が出ますね
ぼくが更新していない間に(とはいっても一昨日に)発表されました
タイトルは瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)
金田一少年の事件簿Rのエンディングになるそうです
宇宙兄弟が終わってからあの枠のアニメは見てませんでしたが見ることにしました
鷲尾さんも声優やりますし…
楽しみですね

また、気が向いたら書きます