じょーのこつこつ日記

毎日こつこつ続けていけたらな、と思いつつ、日記を書いていきます

Dance Dance Dance

ついにPV解禁されました!E-girlsの新曲Dance Dance Dance
もうすでにぼくはサインポスターつき三形態同時購入手続きを終え発売になる日を今か今かと待っている身ですが、そうなんです、実はぼくもどんな曲なのか知らなかったんです笑
a-nationという大阪と東京で行われたライブではすでに歌われていたようですが、そのライブにいっていない人は誰も知らない
ただ、ほんとにDanceがメインである曲なんだなというのは題名からも紹介文からも伝わってきていました

そして、ついに今朝解禁
早速聞き、すでに15回は聞きました

英語の歌詞が多くてまだ歌詞をうまく聞き取れていませんが鼻唄を歌える程度にはなりました!

舞台はクラブEGというところ
ここで、E-girlsの選抜メンバー14人が踊ります

かっこよかった!
躍りもきれっきれだし服装も!
女性が黒ハット、白シャツ、黒ベスト、黒パンツをはいているのってかっこいいですよね!
いわゆるジャズの服装?
Flowerは大人っぽさと可愛さのいいとこ取りをしたような衣装

さすが!って感じでした

早く家のテレビでPVをみたい
早くウォークマンにこの曲入れたい
早くサインポスターほしい

あと一ヶ月
大変ですね…